Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【14日目】謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

いきなりですが、

 

オナ禁180日、目指します!

 

有言実行、やり遂げてみせます!

何故180日間か、自分の高校時代の友人に、半年に一度しか自分で処理しないという友人がいました。教室ではおとなしい彼なのですが、部活動では大変優秀な成績を残しており、全国レベルに名を馳せるスター選手でした。

オナ禁に出会った時に、彼の強さの真髄にオナ禁があるのではないかと感じるようになりました。もちろん、彼の成績をオナ禁ありきのようにいうのは失礼なのですが、彼のようなハイレベルな人間になるヒントがオナ禁にあるのではないかと考えてます。だから180日です!

リセットするとしても、相手が見つかった上でのセクリセだけと考えていますので、風俗もアウトとしましょう。

ソープやピンサロに通い詰めてしまってお金を切り詰めていた時期もあって、今回の禁欲はそんな自分と赤字経済からの脱却もメインの目的ですので、風俗はダメです。

こうなると、彼女いない歴=年齢で素人童貞の自分であれば、自分の手以外で処理するシチュエーションが今のところありませんので、完全断射が可能ですね。

彼女いない歴=年齢で素人童貞とか、こんな散々なプロフィールをネットで発信している時点で自傷行為ですが、ここは完全断射オナ禁の実践が可能というチャンスとして捉えます!

夢精は実は経験が無いので、全くわからないんです。エロい夢なるものも見た記憶がありませんので、この辺は経過報告しますが、保留とさせてください。

 

さて、昨日の記事でお伝えした、オナ禁効果についてですが、お伝えする事がありましたので、ご報告致します!

 

◯エロとの戦い方が身につく

 

これがサプリメントの真髄なのかもしれないのですが、妄想の中でエロに頭が支配されかけてしまった時、ジヒドロテストロンが排出されてしまう前に、その妄想から立ち止まる事が出来るようになりました!

深夜は将来の事を考えていると、今気になっている子と…。みたいな妄想に個人的にハマりやすいので、これがエロ禁解除の起爆剤になってしまった事もありました。

こういったくだらない妄想から立ち返る事が可能に。

オナ禁の永遠のテーマである、性欲との戦い方を少しだけ学んだ1日でしたね。

睡眠不足や夜更かしは、確実に思考能力が低下して、エロに頭が走る可能性が高いです。オナ禁に勤しむ者、早寝早起きあるのみです!

 

今月はテストが始まりますので、毎日更新が難しくなる可能性がありますが、随時オナ禁効果を報告していきます!

精進あるのみ!