Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【3日目】新しい一歩!

ブログの名前もかっこよく、Keep Advancingという風に変えさせて頂き、再スタートです!

 

今日はケータイからなのでそこまで長文は書けないかな?(汗)

 

今日で3日目の大台です!

今月は、長期オナ禁の土台の月だと自分の中で意識しているので、そんなに変化は感じないのかなと思ってます。

もうちょいオナ禁効果の1つである、目覚めの良さを体感したいですけどねー。

イヤホンしながら寝る癖はどうにか止められそう!とりあえず脳を優先的に休めるところから。

ゆくゆくは、授業の時間より早く起きて、朝活する所まで持って行けるくらい、朝に強くなりたいですね!現状、めちゃめちゃ弱いので。

 

今日は学校の帰り際、電車効果(?)なるものを感じることができました!

ただただ自分の勘違いなのかもしれませんが、同じ大学のJD(1年生かな?)と、やたら目が合うんですよね!

これも2週間頑張って連続リセットしなかった努力の賜物かなと。実際あっちがどんな事を思って見ていたのか、本当に自分を見ていたのか、定かではありませんが、

一種のプラシーボ効果として、前向きに捉えたいなと思います!より大きなオナ禁効果狙っていきます!

 

オナ禁へのモチベーションを高めるために、様々な禁欲ファイターの皆様のブログにお邪魔させて頂いています。

100日越えの強者でも、皆いつもムラムラと戦っているのは一緒。この本来人間が持ち合わせている本能との戦いであると再確認しました。

過去のリセットは、いつまでこんなムラムラと戦うんだ…トホホ…といった気持ちからリセットへ逃げた事も多いです。

オナ禁とは、その辺の腹をくくって、自分と戦い続ける事で、自分を変える一種のスポーツなんだなとふと思ったりもします。

皆さん口を揃えて仰るのが、この日記ないしブログの存在。自分が性欲の波に飲まれそうになった時に、自分はここまで頑張ってきたんだ!という防波堤になってくれると。

それなら、毎日何かしら書いていきますよ!

 

初心者のくせにここまで書いたのなら、やりきるしかありませんね!

精進あるのみ!