Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【2日目】まだ眼が・・・

昨日ここに上げた眼の乾きについてですが、

まだ若干目薬なしではいられない部分がありますね・・・

 

駄目ですねー。再開してもう3日に入ろうというのに、

まだダメージが残っているとは。

性欲とは怖いものです。

 

自分が自慰行為と出会ったのは、10歳と少し早いもので、

高校生の時からオナ禁という概念は知っていましたが、

それをものにすることは非常に難しいものでした。

 

少し昔話になってしまいましたが、

前回と今回のオナ禁で、性欲との戦い方を少し習得してきたように思います。

 

やはり短期でも完全オナ禁エロ禁を成し遂げただけあって、

今回は軌道には戻りやすかったと思います。

高校生の時に、右も左も分からずオナ禁を始めた頃よりかは。

 

ただ、やはりリセット直後。

通学中や街中に蔓延るエロに感化されやすいなぁとは感じてしまいます。

これがオナ禁序盤の苦しみなのでしょうか。

 

しかし、過度な連続リセットを避けた収穫もありました。

本日、久しぶりに授業を全て居眠りせずに受けることができました!

学生の本分は勉学。至って当たり前のことですが、一歩前進です。

 

さあ当面の目標はテスト期間を含めた

50日

ここを最低ラインとします!

 

また、頻尿なだけかもしれませんが、

13日以降に感じていた、下腹部にある何かしらをまた感じてきました。

これがオナ禁の真髄というものなのでしょうか。

 

2週間やった結果、なかなか効果を得られなかったのが、寝起きのよさ。

今日の夜は寝る前のケータイを止めにして、おとなしく寝ることにします。

リセットも防げて一石二鳥ですね!

 

成功しない人の条件のひとつに「片付けができない人」とあり、

まさに自分ではないか?と昨日感じることがありました。

今日の夜は部屋の片付けを。年末の大掃除の下準備ですね!

 

昨日の自分より成長した自分になって、

今年の年末は大切に過ごそうと思います!

 

精進あるのみ!