Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

リセットの弊害・追記

1日経ってみても、リセットの弊害はまだまだありました。

 

◯目がすごく乾く

 

空気の乾燥もあると思いますが、目薬が無いとやっていられませんでした。

 

◯ウエイトトレーニングの調子が悪い

 

ウエイトトレーニングを行なっているのですが、決まった重さを3セット通じて上げ切る事が出来ませんでした。

 

◯7時間寝たのに眠い

 

オナ禁中も目覚めの良さや日中の眠気の来なさを感じる事は出来なかったのですが、今日は眠かったですし、授業も身が入りませんでした。

 

2週間の短期オナ禁でも、リセットすればこれだけの弊害を身体をもって感じる事が出来ました。そろそろ年末ですが、また精進ですね!