Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【11日目】ランニング!

11日目です!

今日は1人でランニングへ!

1時間と決まったコースを少し長めに走ったのですが、

さすがオナ禁10日目!息切れが全くしません!!

 

心地いい疲れというのが正直なところですね!

今日はよく眠れそうです!!

 

明日はランニングに加え、筋トレにも挑戦してみます!

 

◯ランニングの効果が上がる!

 

1時間走ってもなんと息切れ無し!

走った後ケアして、心地いい疲れが来る!

ムラムラもしない!

 

今日はバイトでしたが、ランニングで肺を温めているため、いつもよりハッキリ喋れたかなーと思います!

あと、いつもより女子のバイト仲間とよく喋れたかな?笑

少しずつですがモテ効果が出ていると信じて、

 

私の今のバイト先、カフェなんですが結構女子比率が高くて、慣れるのにすごく時間が掛かったんです。

最初は、受けるバイト間違えた!と思ってすぐ辞めようかと思ったんですが、人の紹介で入ったのもあって、なかなかそうもいかず。

こうなったら発想を転換させて、これを機に女慣れしてやろう!

そう思って、かれこれ一年ですかね。頑張りました!

依然、童貞ではあるのですが、女子との話し方とか人並みくらいにはなったかもしれませんね。とにかく、時間はすごく掛かったものです。緊張せずに女の子と話せるようになるまで、3ヶ月はかかりました。(笑)

オナ禁も同様、結果が出るまで、もっと時間がかかるのかなとは思います。

途方もない時間だからこそ、ブログという形で1日1日を残していきたいなと思ってます。

まだまだ発展途上なブログと自分自身ですが、もっと面白い報告出来たら嬉しいですね。

 

精進あるのみ!