Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【18日目】バランスゲーム

更新が少し滞ってしまいました。

相変わらず禁欲は続けており、本日で18日です!

 

まだ目標の180日からすれば初期の初期ですので、

多少の性欲があるような気がします。

前回の記録が16日でしたので、そこからは前回の記録を更新し続ける作業、

つまり壁を破り続ける作業となりますので、

多少の負荷はかかっているでしょうね。

 

自分の完全禁欲の最高記録が26日なので、まずはそこをチェックポイントに。

これを超えたらまた新しい挑戦になるのかなと思っていて、

割とウキウキしています。

 

この1か月で、エロ禁オナ禁が体に染みついてきて、

思うことがあります。

オナ禁とは大きなドミノを一つづつ立てていくような、

そんな挑戦ですね。

食・睡眠などの生活習慣が少なからずバランスを保つ要素として

作用しており、いずれかの要素が欠けたり乱れると崩れてしまう。

こんなバランスゲームに今自分は挑戦しているのかなと感じています。

 

目の形はオナ禁前よりも確実に変わり、

親戚にも「あんた顔変わったね?」と褒めてもらうことができました。

少しづつの変化が実を結び始めているという証拠かもしれません。

 

しかし、昨日一昨日で食事が乱れてしまいましたので、

(寿司・日本酒・ビール・ステーキ・ラーメン)

今日は節制ですね。(笑)

 

こうしたバランスのブレや一瞬の気の緩みで、

アダルトサイトや風俗店の情報サイトにアクセスしてしまい、

リセット待ったなしの状況へ追いやれれてしまうのかもしれないですね。

 

ただ、このような状況下で、亜鉛ノコギリヤシ大豆イソフラボン

豆乳といったオナ禁におけるサポートアイテムが役立っています。

先日述べた通りですが、これらがあると、妄想から来てしまうムラムラからも、

ヤジロベエのごとく、バランスを取り戻すことができます!

あまり大豆製品で性欲を抑制するとオナ禁効果が薄れてしまうという説も

ありますが、自分はあくまでもホルモンバランスの安定ないし記録の向上を

狙っていますので、カッコつけずにこれらのアイテムを頼っていきます。

頭の中がエロに支配されてしまい、仮にそのムラムラから脱出できたとしても、

ジヒドロテストステロンが放出されてしまったという事実は変わらないですからね。

 

私事ですが、正月の気の緩みからか、夜更かししてしまいがちでしたので、

ちょっと睡眠時間も整えねばと思っています。

少し肌荒れが気になるところです。

 

そろそろバイトの時間なのでこの辺で失礼します。

精進あるのみ!