Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【25日目】自己ベスト更新前日!

やっと25日目を迎える事が出来ました!

 

朝のコンディションや身だしなみへの気の使い方が0日目と段違いですね!

やっぱりメンタルの向上が、オナ禁効果の出方の原動力かもしれません!

 

とりあえずこの制御したらエネルギーを勉強に昇華させなくては笑

 

話は変わりますが、前日、マッチングアプリなるものを試してみまして(アプリ名は伏せます)、1人意気投合してLINEをゲットする事が出来ました!!

相手は同い年の大学生ですし、同じように現役でスポーツを続けている女の子でした!

そして高身長なのは個人的にとってもタイプですね笑 頑張って、少しずつ距離を詰めてみます!

仮に180日以前で、そういう関係になったとしても、自慰行為ではないので、オーケーとしましょう。

 

自分に近いところでそういう関係になって、別れてしまった後が怖くて、なかなか異性にアプローチ出来ない部分があるので、案外こういう方が向いてるかも?笑

 

勉強にオナ禁、2018年からいいスタートが切れています!笑