Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【12日目】大掃除!

この更新時間が本当はよくないのですが、12日目通過です!

本日もランニングと筋トレ、そして部屋とタンスの大掃除を行いました!

 

いやー、掃除というのは非常にスッキリしますね!

片付けられないワケではないのですが、片付けをする時間が無いとここまでやられてしまうんですね笑

スイッチが入ってしまい、3時間ぐらい机の上の掃除をしていましたかね笑

やっぱり、こまめにやらないとダメですね!

机の上にあるほとんどのモノが不要な書類や買ってほったらかしにしてた限りなく要らないモノでした。

いやー、一時の怠けや物欲って非常に怖い。

 

ただ、思い出深いモノや、特に浪人中に何くそと思って、

絶対に受験を成功させてやると思って勉強を続けた結果である手帳。

そして、苦しい時や悩んだ時に必死に考えた事が事細かに記されてある部活ノートは捨てられませんね。

感傷に浸ってしまった時間も長かったかなと思います。笑

 

皆さんは年末の大掃除、上手くいきましたでしょうか?