Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【17日目】これまでの変化

 

0日目から今日までの変化を箇条書きにして述べていきます。

 

◯眼がパッチリした

◯ヒゲ・体毛の伸びるスピードが遅くなった

◯女の子の友達が2人増えた

◯普段もしっかり声を張れるようになった

◯風◯に行かなくなったためお金が浮いて、服を買えた

 

DHCの亜鉛エビオス、も並行して摂取しています!

上記は今日までの総合的な変化ですが、

今日あった特別なものとしては、

「汗の臭いが穏やかになった」ですかね?

 

元々すごく汗っかきで、今日着て行ったポロシャツも

駅から家まで歩くだけで汗だくになって臭ってしまうのですが、

今日は少しだけ臭いが穏やかだったような気がします。

これは考え過ぎや洗濯物のコンディションかもしれないですが。

 

とりあえずテスト頑張ります!