Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【18日目】距離近くね?

 

いま私はテスト期間の真っ最中でして、

バイト先の控え室で勉強していたんですね?

 

そしたらバイト先の女性の先輩が

「勉強!?えらー笑 何やってんの?難しそー笑」

と、僕の手元を覗き込んで来たのです。

普通の方からすれば普通の距離なのでしょうが、自分からしてら少し近く感じましたね。

 

これもオナ禁効果といったら言い過ぎかもしれませんね。笑

 

禁欲を決意するまで、私は布団に横になり、

 

dmm

 

もしくは、xvi○eos、エ◯タレス

と検索し、お気に入りの女優の名前を選択し、

ポルノ鑑賞をする毎日でした。

 

しかし、それをきっぱり辞めてからは、

電車や学校で過ぎ行く人の顔に見入る事は多くなったなと思います。(キモい人と思われないようにします汗)

 

少し不純な気もしますが、少しだけ毎日に楽しみが増えたような気分です(苦笑)