Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

はじめに

初めての投稿は、私の自己紹介をさせて頂きます。

 

名前:ハント

年齢:20(大学2年)

好きなもの:ラーメン、コーヒー

特技:ものまね、球技

趣味:筋トレ、ランニング

座右の銘:悔しかったら努力しろ

 

とまあ、お世辞にもモテそう!

とはならないプロフィールですが、

レオと名乗って、このブログを執筆させて頂こうと思います。

 

私は都内の大学に通う学生ですが、

大学受験で合格した先は、首都圏有数の「オシャレ」で名高い大学でした。

小中学では体型とルックス故に女子に邪険にされ、高校はスポーツ強豪校の男子校、

童貞である事おろか、彼女いない歴=年齢で来てしまった僕にとって、

そこは「アウェイ」という言葉がぴったりの世界でした。

みんな遊び・飲み・女しか考えてない。なんか違うな。という思いで毎日過ごしていました。

 

そんな時、高校の時に挫折していた「オナ禁」を、思い出したのです。

色々と調べていくうちに、あるブログにたどり着きました。

 

http://www.stoicman.site

 

stoicman氏の執筆する「禁欲主義者からの手紙」に深い感銘を受け、

自分自身も禁欲の記録をブログに残そうと決意しました。

 

f:id:hanto16:20170720003834p:image

 

まだ16日目と未熟ですが、

よろしくお願いします。