Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

リセット。

惜しくも25日目でリセットをしてしまいました、、、。

 

ここに自分が感じたリセットの弊害を

挙げていこうと思います。

 

◯目の鋭さがなくなった

 

禁欲中に変わっていく自分の目が好きでした。

 

◯今現在も少しだけ疲れている

 

めっちゃ寝たのに、

ちょっと疲れてる気がします。

 

自分の体臭の変化とかはまだ感じられませんでした。

初回のオナ禁の結果は、25日。

アダルトサイトを検索しなければ簡単に続くものだなと思いました。

むしろ手応えを感じています!

今回のリセット理由は、友達にピンサロに誘われたのを断れなかった事なので・・・。

 

これも自分の弱さですね。精進します。

最近は友達と冗談で、夏休み明けまでに

シックスパックにならなきゃ焼肉おごりっていう約束をしちゃったので(笑)、

寝る前に腹筋100回頑張ってます笑

 

近況はこんなものですかね。

これからも禁欲がんばります!