Keep Advancing

男子大学生が禁欲に出会い、実践し、自己改善を目指します!

【29日目】過去最高の自分に

自己ベスト更新中です!

まさに今、過去最高の自分ですね!

 

ここに来てやっと

目覚めの良さを実感しました!

 

あとは、脳みそがスッキリしていますね!

AV鑑賞に取られていた脳みそのキャパがそのまま空いたので、なんだかスッキリしてしまいました!笑

パソコンの溜まってしまった一時ファイルや要らないソフトを削除して、一気に動作が軽くなったイメージですね!

もはや前回の短期オナ禁も含め、かれこれ1ヶ月半AVやエロ漫画・同人誌など、数多のポルノを鑑賞しておりませんので、オナ猿に戻ったところで、ついて行けそうにありませんね。笑

AV見なさ過ぎて、AV女優の鳳かなめが引退し、ヘアースタイルを金髪ショートと大幅に変えた事をつい先日知りました!笑

これは自分がエロ離れが出来ているという事ですから、とても自信になりました!

 

明日は記念すべきスーパーサイヤ人になる日ですね!精進あるのみ!